トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
遅ればせながら
2009-05-09 Sat 22:13
SCCのスペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
今回ちょっとまるまるぷにぷに画だったので受け入れられるかどうか心配でしたが
特に心配することもなくいつも通りでした。良かった。
テレンス、どうやら来ているらしいですよ。
テレンスはいつも来ています!
そしていつまでも・・・。

今回ひっさしぶりにオフ本だせたのでテンションがあがって
今から夏の本を書いている最中なのですが
これで落ちてたら超うけるんですけどー(笑)

テンションあがっている今、シャレにならない。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
やばいくらい久し振りに更新
2009-03-22 Sun 21:29
本当におひさしぶりですいませんけろやまです。
とりあえず生きています。
まだ仕事辞めていません。
元気にボーナスももらいました。
ボーナスもらって更新しないですいません。
また更新します。

TOPとINFO更新しました。
スパコミで新刊出します。

現在遅れてきた高二病で現在第三帝国周辺にすごいはまっています。
へたりあ→ソ連→ドイツと変な方向にワープした結果がごらんの有様だよ!
こっち方面で言いたいことはたくさんありますがまだ死にたくないのでここでは言わないです。
KY(くうき、よめる)

ワルキューレは三日で二回見ました。
山荘のシーンとか見ているだけで心がうきうきします。
あ、監督はゲイですが特に史実をゆがめたゲイシーンはありませんでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
愚痴っていくよ!
2008-06-09 Mon 07:44
二日経ったらじわじわ効いてきたのでゆっくり愚痴っていくよ!


わーんなつこみ落ちた落ちた落ちたよー
ちくしょー冬は設営まで行ってサボらずにがんばったのにー!

別に設営は学業卒業記念としての気持ちで行ったし、
テンション上がってそれだけで楽しかったし、
設営出たからって必ずしも受かるとは限らないから全く構わないですが。

だが設営出たら受かるという噂流した奴は絶滅すればいいと思うよ!
気を抜いてブリッジしてるテレンスとかバカな絵描いたのに…(落ちた原因かしら)
所詮私が何か期待を持ったら全て裏切られる世界の流れになってるのさ…はは…中に誰もいませんよ…

落ち込んでも仕方ないから7月のオンリーヘタ本描きまーす。
夏はホンダが委託してくれるっていうしね!ありがとうカワイイ子!服を脱げ!(by大統領)

落ち込み終劇。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
よいニュースとよくないニュース
2008-06-06 Fri 23:32
免許は取れたよ!

夏コミは落ちたよ!

いやあ、人生って本当上手くできてますね!
だから大丈夫だよ!

出したかったなぁ・・・だーびーめいでん本・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
じどうしゃしけん
2008-06-01 Sun 21:20
とりあえず技能試験は受かったよ?♪

脇道からギャルくずれヤンキーの乗った車が一時停止無視して飛び出してきた時はてめぇこのやろう!と思いましたが受かったから別にいいです。

余談ですが急に追い越したりしててめぇこのやろう!と復讐したい気分になった時最も効果的なのは、ひたすら相手の車を追いかけることだそうです。
何故ならそんな事するのは893の人々ぐらいなので相手がびびるから、だそうです。
これを教えてくれたのはママンなのですが、私の幼少期にママンが横ぶっちぎった二人乗りバイクに切れてかなりの距離(新宿?渋谷間ぐらい)を後つけて追いかけてた記憶が未だにあります。
とりあえず、後部座席に子供を乗せて追いかけるのはお勧めしない。
姉弟でトラウマになるから。

さーて、あとは明日の学科試験に受かるだけ?。
職場休んでいくので落ちたらシャレにならない分頑張ります。

ちなみに明日は(この辺では)自動車税納付最終日ですよ。
税金の納付はお近くのJAで!と明日休むからその分職場を宣伝して寝ます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 | NEXT
