トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
頭からうさ耳が生えそうです
2006-04-30 Sun 21:14
「何でもっと早くからぼちぼち描いておかないんだ!」と言われようとも
この、イベント直前のぎりぎりにせまりきってどうしようもない状態で、
脳内のドーパミンがみさくら漫画の様に噴出している感がたまりません。
だって漫画を描くのは嫌いじゃないからーーー♪
(面倒であると言う点は否定しない)

そんな訳で締め切りズ・ハイで頭からうさ耳が生えそうな快感を味わっています。

先程も15分程仮眠をとろうとしてうっかり寝過ごしてしまい、あやうく
「うわああああビール6本一気飲みしてコップかじってたらかみくだいたぁー。
 口の中がガラスの味がするよぉー。今から日本酒に突入するぜ!」
と弟からよっぱらい電話がかからなければ夕飯食い逃す所でした。
奴はざるだけど(私が言うのもなんですが)酒癖が悪い!!
そう言えば奴だって連休明けに範囲400ページの試験があるんじゃなかったっけ・・・まあいいか。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
タイトルなし
2006-04-30 Sun 06:51
20060430065055
結局買っちゃった荒木T。

右下のぬいぐるみはブタのガウチョです。
専ら枕として使用しています。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
原稿の一部
2006-04-29 Sat 05:49
未完成原稿


まだトーン貼ってないページですが。
3部悪人本「ALPHA CENTAURI」(アルファ・ケンタウリと読んでください)はA5コピー20P。
3部悪人の1P漫画ばっかり入ってます。
前回入れられなかったカメちゃんと赤ちゃんも出てます。
アイスは出ていませんがその代わりクリームは表紙にも出てます。
そしてテレンスはわりと出てます。デーボに結構ひどい事言ってます。

7テロ本は最悪冊子状態かな・・・最期まで健闘します。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0
金曜だってのに書くことなんてありませんよ
2006-04-29 Sat 00:11
今日の弟との電話。

私「ねーうさぎ飼っていい?」
(今日新宿でむっちゃ可愛いうさぎ配ってるおっさんがいたので)

弟「却下」

私「じゃ医学的見地から三日以内に首を細くする方法を頼む」

弟「首絞めれば?

私「ほんとうにありがとうございました。
  デスノート食べて死ね。

微笑ましい電話タイム終了。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
時事ニュースでも語る
2006-04-28 Fri 07:06
ホリエモン保釈されましたね。
ニュース見てて感じたのは

ちょ、ちょっと私も三ヶ月ぐらい拘留されてくる!!

不謹慎な事を言うようですが。
いいなあ・・・痩せて・・・。
拘置所って取調べかご飯しかないらしく運動自由にやっちゃいけないらしいのですが、取調べってそんなにきついのでしょうか。
どうすれば三ヶ月ぐらい保釈されるのかな。
顔面陳列罪で海底刑務所に150年てのは勘弁していただきたい。微妙だな・・・。



そんなことより亀梨くんが!!

驚きのあまりモニターの前で奇声をあげてしまう程驚いたよ!
しゅうじとあきらのどっちか分からないレベルに興味無い人だったけど、何故か好感度一気に上がりました。
年の差カップル応援するよ!!

あと弟の金持ちの友人が保険証とカード十数枚のオプションのついた財布を丸ごと落っことしたらしいので、見つけたらすみやかに何事も無かったかの如く胸元に警察に届けてあげて下さい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近の百均は何でもある
2006-04-27 Thu 16:18
ガラス部分が見事に破壊され水が入ってぶっ壊れた腕時計ですが、
応急手当として百均で腕時計買っときました。
都会の百均は凄いなぁ・・・。
別に携帯あるからいらない気もするけど無いと気になるのですよ。

ところで今日はよつばと!5巻の発売日ですよ!!
買いたいけどコピー本作成代金とか抜いて今月あと300円しかないので買えないのだ!
ちっくしょー!!

でもまあ毎月本屋で読んでるからいいか・・・。
来月即効買おう。
マンダムと書いてSBRと読む8巻6冊と共に。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
4階から落としても壊れなかったのに
2006-04-27 Thu 02:05
風呂場で落っことして腕時計が壊れたああああああ。
まぁ十年弱使ってたんだから寿命か。さらばミッキキマス太郎の時計・・・。


寮暮らしの一番の問題点は独り言が言えないって事です。
(ここの寮は部屋のドアの上部が微妙に空いてるので中の音声が外に丸聞こえ)
ついでに言えば一人暮らしになってちょっぴり哲学的な気分。

なので二十歳過ぎててなんですがちょっとだけ毒と弱音とトラウマを吐かせて下さい。
続きを読む機能ってこういう時便利。チラシの裏的な気持ち悪い内容も書けて。



4階から落としても壊れなかったのに…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いい男アンケート(でいいのかな?)
2006-04-26 Wed 20:33
ホンダさんのところにこんなのがあったのでかっぱらってきました。


女性限定!あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。

 1.「理想の男性」についていくつか質問します。
 2. 質問に対して○か×で答えてください。
 3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


バトンじゃなくてアンケートなのかー。
自分の理想の男性は「変態なオタク」なので、それを目標に答えさせていただきます。
世の男性の参考には一切なりませんのでご了承下さい。
大体自分が答えてる時点で参考度0さ!

びしっと変態らしくいっぱいがんばっちゃうぞ!
(すでにキモイのは分かっているので何だかいろいろごめんなさい)
いい男アンケート(でいいのかな?)…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
カップリングバトン
2006-04-26 Wed 18:51
ゼミコンパで1月の2倍は焼酎飲んだのに酔わなかったよ!
やったね!克服した!
と思ったらただ緊張していたから酔わなかっただけだよ!ばかー。


遅くなりましたが柊様からいただいたカップリングバトン。
カップリングバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
間に合うのか原稿・・・
2006-04-25 Tue 12:16
三悪原稿トーンレッツゴー!!


人生で初めて目が覚めたら泣いてまんた。

夢の内容→一族の面汚しとか訳分からん理由でイギリスに追放されて
都市とか大自然とか見つつ何となくのんびり生きていたのですが、
テレビで牛がテンポ良くモーモーモーと鳴いているのを聞いて
明後日19日遊べないってホンダさんに電話しなきゃ、と思い
ここで自分がとんでもない状況に置かれているのにようやく気づき
それはもう星飛雄馬の如くだばーっと涙が出てきて
カウンセリング行った方がいいのかなー、でも英語喋れないからなー、
昼間もWould you like some tea?を思い出すのに30秒かかったからなー、
とか考えている時に目が覚めて、
気づいたら窓の外でカラスがテンポ良くカーカーカーと鳴いてました。

何だこれホームシックか。ホンダさんちへの(迷惑極まりない)。


カラスの声ってちょっと遠くから聞くと牛の鳴き声みたいに聞こえませんか?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0
経験バトン
2006-04-25 Tue 00:41
久し振りに弟に電話したら
「手がゾンビ臭くて飯もうまいものしかのどを通らんでごわす」
と言われました。
彼は現在絶賛解剖実験中。
倫理とか人生とかそんなものについて考えてるのかなと思いきや、
「実験中白衣着てンだけど、超短パンはいてくる奴いてさー。
 ぱっと見白衣に全裸だから、女子来るたびに露出狂ごっこしてる」
とか言ってました。
あんまり書くと検体の家族から文句が来て問題になるらしいのでやめます。


ホンダさんから頂いた経験バトン。
(カプバトン難しい・・・もうちょい待って・・・)
経験バトン…の続きを読む
バトン | コメント:2 | トラックバック:0
カカオ99%・2
2006-04-24 Mon 18:05
懲りずにカカオ72%と86%も買ってきました。

両方食べてみた感想。


・・・78%ぐらいの出してほしい。


72%だと「ちょっと甘いなービターにしたいなー」って気分で
86%だと「ちょっと苦いなースイートにしたいなー」って気分。

これ、カカオとその他の成分をねるねるねるねみたいに分けておいて、食べる時に自分の好きな比率で混ぜられるチョコとか売ったら売れるんじゃないかなぁ。
いかがですか菓子会社の皆様。


何だか妙に鼻血が出そうな気分なので、メンタルをコントロールしてくれるGABAビターでも食べて原稿します。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
マザー3
2006-04-23 Sun 18:11
ちょこちょこ3章まで終わらせました。
以下マザー3の超ネタバレ込み。
マザー3…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暴露バトン
2006-04-23 Sun 01:29
マザー3買っちゃいました。
原稿中なんであんまり進んでませんが。
名前はホンダさんのが3悪なので、こっちは7テロでやったら大変な事に
その内書きます。

原稿の合間に柊様からいただいた暴露バトン。
暴露バトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
UJ5月号感想
2006-04-22 Sat 07:32
チャンピオンREDのシグルイクリアファイル欲しいなぁ・・・
全裸の男が見つめあいながら絡み合ってる絵だから、オタク的には買ってもなんら問題は無いんだけど・・・。

そんな訳で今月のSBR感想。
注:当サイトは敵ファンサイトですのでどうかそこはご容赦下さい。
ついでにそこはかとなく女性向けですのでそれもご了承下さい。



UJ5月号感想…の続きを読む
SBR感想 | コメント:0 | トラックバック:0
だーめんず
2006-04-21 Fri 03:56
ホンダさんちで原稿やってきましたー。
ホンダさんちではアポなしって書かれてますが正確には

「ちょっと風邪気味なんでお泊り原稿は無理かも、とメールで言われたので、
 『じゃあ手土産の一つも持って駅で捨てられた子豚のように待っていれば 落 ち る な』
 と考えて実行したら本当に落とせた

のです。(余計悪いわ)

本気で具合悪そうだったらお見舞い渡して帰る気だったんですが元気そうだったし(UJ発売日だったってのもある
「けろさんにあったら風邪治りました」とか言うホンダさんが悪いんだよ!

人はこれを責任転嫁と呼びます。

ええ、アイシールド見つつ結構真面目に原稿してましたよ。
じゃあその手元にあるモアリンゴ目隠しエロ絵は何だって?いいからそんな事は。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0
カカオ99%
2006-04-19 Wed 00:44
食べました。

感想。
「焼き魚の内臓の魚臭さを取り除いて濃縮して固めた感じ」

つまりまずいです。
食べられないって程では無いのですが、ゆっくり食べると口の中に苦味が残るし、もりもり食べると口の中に一気に苦味が襲ってきます。

なので私は甘いチョコレートと一緒に食べていますが、それなら普通のチョコ食べればいい話ですが気にしない。

それとかなり脂っこい感じがします。何でだろ。

兄が食べたら悶絶死しそうだなーと思いました。



以下SBR文字バレ&画像いくつか見た感想。
カカオ99%…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ日記
2006-04-18 Tue 17:58
始めました。
旧日記は来月頭に消去します。

今までの日記が悪かったとかそんな事は無いのですが、
強いて言えば1000字以上書けないので、たまに不便だったり。
その程度で長年お世話になった日記を裏切る人間です。あっくにーん。

いや、本当にブログに変える気はあまり無かったのです。
でもね、こんなテンプレート見つけちゃったら・・・ねぇ。

相変わらずな日記が相変わらずですがよろしくお願い申し上げます。

日記のタイトルは今までの日記でこれを多用してきたので。
これからも使います。あまり気にしないように。
ブログ日記…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
