トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
UJ7月号感想
2006-06-29 Thu 18:58
SBR感想ー。
注:当サイトは敵ファンサイトですのでどうかそこはご容赦下さい。
ついでにそこはかとなく女性向けですのでそれもご了承下さい。


UJ7月号感想…の続きを読む
SBR感想 | コメント:0 | トラックバック:0
まだ6月なのに暑死しそうです
2006-06-27 Tue 05:57
人前での行動の基本理念は
「いつFRのげげぼくいずに載ってもいい行動を!」
のけろやまです。
改善はしばらくしません。
バナナマンの単独公演を見に行きたいです。

今日か明日中にはいい加減にSBR感想を書きます・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
続・コスプレってきました
2006-06-26 Mon 07:49
何が一番「あぁ・・・」と思った事かと言えば

ざいぜんきょうじゅとまちがえられたことです。

白衣が何でもかんでもメジャーキャラだと思うな!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんとなく、それっぽい
2006-06-22 Thu 22:09
忙しい時程ネトゲがやりたくなって
気づけばパンヤを再ダウンロードしていたけろやまです。
駄目人間。


なんとなく、それっぽい…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
僕と貴方のラブワゴン
2006-06-22 Thu 05:45
あああもう!

見たこと無いのにあいのりの解説が書けるか!

しかも英語で!!

めんどい課題に関して軽くブチ切れてみました。
女子大学生が全員あいのり見てると思ったら大間違いだチクショー!

まぁ要はあれだろ?
カブトムシのオスとメスを容器に何匹ずつか入れといて、しばらくして何組つがいになってるか様子見るような番組。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
甘いものバトン
2006-06-21 Wed 03:58
ギリ柳ことRIN!様から回していただいた甘いものバトンー。
甘いものは大好きですよ!
食べ物も同人も!


甘いものバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
楽しかったのだ。とても。
2006-06-19 Mon 23:10
昨日の胸肩コスプレは白衣なので夏やると大変暑いなあと思いました。

カチカチ(ただ今ネットサーフィン中)

ふむ。
今週末東京どーむしてぃでイベントあるのかあ。
面白そうだけど・・・何か前回ちょっと問題があったようで微妙なんだよなあ。
屋外暑いし。
今(約2名の間で)ブームだからやってみたい気分はあるけどなあ。


!?
はまってないよ!
はまってないよ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コスプレしてきたー
2006-06-19 Mon 07:38
網乃の方でコスしてきましたー。
コスプレは初めてで一生やらねぇと思っていたのですが、

超ハイテンション。
超楽しい。


調子ぶっこいて動物実験とか撮影していたけど。
網乃ブログの方に載るので私の弱みを握りたい方は是非ご覧下さい。
ホンダさん、RIN!様、見捨てずに付き合っていただきありがとうございました。

モアのあのポンチョみたいな奴って何処に売ってるのかなぁ。(ちょっと待て
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
通販始めました
2006-06-16 Fri 21:29
【WEB拍手返信】
>7/17のイベントへ行けないのですが、完売したら再版して頂けるんでしょうか…よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!
再販に関してですが、申し訳ありませんが現在再販は考えておりません。
何故ならあまりに原稿が汚くて見るに耐えないからです。
お手数ですがイベントで直接ご購入されるか、通販をご利用下さい。

そんな訳で、同人誌の通販始めました。
オンリーとスパコミ・夏・冬コミ位しか出ないサークルなので、イベントに行けないけれど是非読みたいYO!と言う百万倍も素晴らしい方はどうぞご利用下さい。

早速ですが19日までメールの返信が出来ませんのでご了承下さい。
最初からこれでいいのか。

通販始めました…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
タイヨウのうた
2006-06-15 Thu 18:53
実写のラブストーリー中心映画はほとんど見ないのですが

この映画超見たい。

自分の中のブラックモアのイメージに合うんだ・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ようこそミッドガルドへ!
2006-06-15 Thu 06:10
ああ・・・
こんなに忙しいのに・・・
ネットゲームがやりたい・・・

出来ればMMORPG(ラ○ナロクとかリ○ージュとか○Fとか要はゲームの中で全世界の人がRPGする奴)
でも昔ラグ○ロクにはまってはまって浪人中一日8時間以上やってた人間としては、正直あの中毒性は異常だと思う。
私の様なのほほん茶の生き方そのままの人間がネトゲをするのは大変危険なのです。
でも、実生活が忙しいと何故かやりたくなっちゃうんだよ!!

ラグナ○クは数年前に卒業したけれど、その後すかっとゴルフパ○ヤ(最近個人情報が漏洩しました)にしばらく手を出して、今は何もしていない状態。

ああ・・・
ミッドガルド王国に行きたい・・・リヒテンシュタインでもいい・・・
アマツ地下二階で毒蛙殺しまくりたい・・・(経験値がいい)
レクイエムぼこぼこ倒して青箱ぱかぱか空けまくりたい・・・

どこかにBOT(プレイヤー自動操縦システム。放置しても勝手に動いて経験値ゲット。禁止)がいなくて、RMT(ゲーム内の金をリアル世界の金で買う事。当然禁止)もなくて、経験値1000倍くらいのラグナロ○ないかなぁ・・・
(○グナロクはレベル75位になると次のレベルに上げるための経験値が一気に上がり98→99など普通にやってる人は1?2ヶ月かかるという何やってんだゲームなのです。しかも99になったら転生してまた1からやり直し(しかもレベル上げ必要経験値UP)。だからBOTやRMTが横行するのです)
エミュしかないのかなぁ・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告
2006-06-13 Tue 05:59
バイト先でおっさんが倒れたので何事!?と思ったら立ったまま寝てただけだってさー。

寝ろ。

私は眠いけど元気です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
健康的な生活
2006-06-10 Sat 10:06
先日の日記の訂正。
「幼児かお前は」と書きましたが、良く考えたら早く寝て朝の5時前には起きているので(早朝バイトがあるから)むしろ
「ババァかお前は」の方が正解です。

そろそろピアス穴が完成したので例の網乃用ピアスを買ってこなければ!
ジョジョパーティー用のリンゴピアスも欲しいところ。


ジョジョパーティーではブラックモア×リンゴォ本「ハルジオン(仮題)」は多分出せると思います。
余裕あったら三悪本も出したい・・・だが追い詰められないと出来ない派だから余裕などあった例がないのだよ!

「ハルジオン」と言う題はバンチキの曲からとりました。
だってリンゴォは白いから!
苦情は受け付けない。
・・・・・・すいませェん、ガンガン受け付けます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お題バトン2
2006-06-09 Fri 04:20
最近更新できていないのはサボってる訳ではなく
夜の10時すぎたら眠くなっちゃうからです。
お前は幼児か。

そんな訳で信乃様から回していただいたお題バトン。
二回目は「リンゴォ」ですよ!
お題バトン2…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
間違えて床屋に行った訳ではない!はず。
2006-06-08 Thu 05:49
あんまりにも前髪と横髪がうざかったので美容院いってきました。
私の髪は大変なくせ毛で伸びると横がダンっぽくぴょこりんことなるのです。
それにしても都会の美容院は安いなあー。小学生のお小遣いでちょきちょきできるんだもんなあ。

夜バトンとか更新作業とかします。

あ、ジョジョパーティー申し込み完了しました!
二冊出したいけど試験前(むしろ試験中)だから無理かな・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏祭典もあるしなぁ
2006-06-07 Wed 07:42
【WEB拍手返信】
>6/2 16時のお客様
拍手ありがとうございます!
最近リンゴォリンゴォ言ってばっかりですが、リンゴォは本当に可愛い人なので、これからもがんがんときめいて下さい!
出来れば萌えて下さい。原作の方も!


ジョジョパーティーの原稿にもそろそろ取り掛からねば。
あれ、最近何か気づけば原稿に追われてない?気のせいかな?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ツンデレショップ
2006-06-05 Mon 08:07
お店の店員さんに
「店員さん、靴下どこですか?」
と尋ねたら
「向こうだよバカー」
と言われました。
うーんツンデレ。

まあ、店員さんと言うのがホンダさんだったんですが。

(網乃コス用白衣が届いたというのでホンダさんちであわせることになったけど
 予定の時間に少し早く着いちゃったので
 そう言えば今日はホンダさんバイトだって言ってたなぁと思い出し
 突然「店員さん、貴方の瞳の色似合うものを」とか言ったら面白いなぁと考え
 無事バイト先に着いたまでは良かったけど
 2Fで買い物して1F降りてくる途中にレジのホンダさんとばったり目があった)

RIN様とコハシ様に「恋人同士か!」と大爆笑されました。
あ、靴下は結局買えました。


その後、合宿中のRIN様とコハシ様に誘われて飲み&カラオケで気分はプチ西部オフ状態。
・・・・・・西部オフにしては妙に「網乃」とか「リンゴォ」とか言っていた気もするけど気にしない。
お二人の夏の合同新刊が楽しみです。
再来週RIN様が本気で布呂手コスしてくれるそうなので網乃三人でコス荒らしだー!
居酒屋で衣装合わせの為白衣を着たRIN様はやっぱり凄いなぁと思いました。

あとしーなりんごの「浴室」は完全にリンゴォソングだと思います。
だって!
「俺を殺して」って言っちゃってるんだもん!
お二人の歌初めて聴いたけど上手いなぁ・・・
あ、私はその頃撲殺天使とか歌っていました。


また是非夏にお会いしたいものです!レッツ夏コミ!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
