トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひと段落着いたので
2006-07-30 Sun 07:34
夏の新刊は送り返されてこなければ七テロがオフで出ます。
そして多分3悪本も。

あと「Funeral march」柊真様の「割れた硝子球」委託します。
16禁しか18禁になる予定らしいので大人の方はどうぞよろしく!

今日か明日には溜まってるものを何か消化したい・・・レポとか感想とか。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんとかなりそうです
2006-07-27 Thu 03:35
現在7テロ本文字書き&トーン段階。
あと6時間以内に出来ればオフで出ます。
今回あんまりトーン使っていないからなんとかなるかと。

でもこの本、ニール空港かつて無い程の変態極まりない本です。
変態と言ってもテレンスの様な変態ではなく、中高生男子レベルの変態。つまり限りなく下ネタだらけです。
下ネタと言ってもアレですよ?裸とか絡みとかばんばかって訳じゃないですよ?
ただえろえろキーワード多発注意報が出ているだけですよ?
卑猥ー。

そもそも7テロ本とか言って、中身はモアとリンゴォと側近ズと大統領しか出てないし。

描いていて超楽しかったので良しとします。

三悪コピー本も出したいと言う気持ちはあります。今度はテレ兄中心でさ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告と余分なもの
2006-07-26 Wed 18:35
試験とか原稿とかいろいろ忙しいのに、レポートとかバトンとか消化しなければいけないものもたくさんあるのに、何でこう全然関係ないジャンルのSS書いちゃうかな・・・。

それは試験終了までの時間が暇だからー!!

だめでーす!だめでーす!いえーい!
(麺ズの二次創作だか三次創作だか良く分かんないもの。ノスと絵かき歌のネタバレとかしてます)
生存報告と余分なもの…の続きを読む
ジョジョ以外 | コメント:0 | トラックバック:0
計画は計画的に
2006-07-21 Fri 04:45
ウルジャンは読みましたよー。
あまりのインパクトの強さに夢に新キャラが出てきました。
と言うか、自分が新キャラになっている夢を見ました。
こええ。


さて、よいこの皆は夏コミの支度は終わったかな?
私は月曜までにあと20pペン入れしなければなりません!
・・・・・・目測を見誤りました。
それにしても私の描く七テロは本当にヒゲ三人と雨男と大統領しか出てこないけどいいのでしょうか・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ジョジョパーティー終了
2006-07-19 Wed 05:37
ジョジョパーティーに来ていただいた皆様ありがとうございました!
新刊も出さずにふらふらうろちょろしていて申し訳ありませんでした!
詳細レポは後日書きますが、予想以上の人出にびびりつつもとても楽しかったです。

また一ヶ月弱後にお会いできる方はお会い致しましょう!
こ、今度こそは新刊持って行きますので・・・・・・。



それではレポート作成に戻ります。
今書いているのもめんどいですが今日提出した奴もめんどかったです。
確か「キャプ翼のおかげで日本はワールドカップにいけた」とか書いたけど覚えていない。
でも調べていたら結構面白い事が分かったりで楽しいです。
あの頭突きの人(ジダン)もキャプ翼読んでサッカー始めたんだー、とか、日本の外務省がスポンサーになってイラクでキャプ翼アニメ放送やるんだー、とか。

まあ、これだけ書いててキャプ翼読んだ事無いんですけどね!
何かオタクっぽい事書きたかったんだよ!
確かテニスの王子様とかアイシールドとか書いた気もします。どんなレポートだよ。
でも書いたからにはキャプテン翼読みます。そのうち。
まずは今月のウルジャンを読んでから。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日のオンリー
2006-07-16 Sun 16:48
「新刊」なんてありませんよ・・・・・・
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから


イベントで新刊出さないのは初めてですが、来週中に三本レポート出さなけりゃならなきゃならない状況で出来るかってんぐぁー!

既刊持ってうろうろはしませんがぼんやりしております。

ついでに言うなら無料配布の7テロ本を少しだけ追加コピーしたんですが、
サイズ間違えてA5→B5になっております。
中身は変わらないのであまり気にしないで下さい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告
2006-07-11 Tue 07:38
最近見る夢の七割以上に芸人が出てくるってどうなのー。
主におはぎとかラーメンとかバナナとか食べ物系芸人コンビが出てきます。
先程の夢ではバナナが学祭でリアルモノマネやってました。

あどでー
ぼくでー
リンカーンびだいにでー
づよくででー
でぃんきのあるでー
暗殺される大統領になりだいどー


子供の頃の大統領。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせとお詫び
2006-07-05 Wed 07:18
取り急ぎ連絡をば。

ジョジョパーティー スペースNo.38「ニール空港」

せっかく三悪島(by信乃様)に漂着したのだから何か出したいですが本気で出ないかも知れないです・・・。
だってさあ、今月半ばまでにレポート課題5個+イベント直後からテストってどうよ。
努力はします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
身内に喪男がいます
2006-07-03 Mon 04:56
日本海にいるマイブラザーから

「この前教授にいびられてるエビちゃん似の女の子助けてさぁー、
 何かその子と好きーとかいい雰囲気になってるわけ。
 でも告白とかしてないから、やっぱ男からすべきじゃん?
 で、この前の合コンでその子も来たからさあ、
 『酒で潰させて持ち帰れる!フラグキター!』と思って
 自分の部屋とか全部掃除してったんだよー。
 そうしたら俺が潰れてだめだったよーアーハハハハ」

と、大変もてない男的な電話があったのでもう知らぬ。前提も嘘臭いし。
そもそも準備良すぎて変態臭いんだよ行動が!
人の事言えないけど!!

でも姉としては応援したい気持ちですよ。ええ。
問題は彼が南キャンの山ちゃんとおぎやはぎの小木とはりぃぽったぁを足して3で割り、且つ身長を160センチにした感じな事位でしょうか。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
デスクトップバトン
2006-07-02 Sun 15:08
そして信乃様からいただいたデスクトップバトン!
人ん家(ホンダさんち)の壁紙勝手に替える位の人ですからね!私は!(ただの迷惑野郎)
デスクトップバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
お題バトン
2006-07-02 Sun 15:04
引き続き、これもRIN様からいただいた「お題バトン」!
今回のお題は「モアリン」ですよ!!凄いよ!
(SBRのブラックモア×リンゴォの事です。念の為)

何か12禁位の部分もあるので気をつけてね!

お題バトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
あいつバトン
2006-07-02 Sun 15:01
久々に自宅にいる休日なのでバトンを答えまくります。

RIN様からいただいた「あいつバトン」!
4回しか会ってないのにもらっちゃった!でも答える!

あいつバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
