トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
復旧したみたい
2006-08-24 Thu 18:21
移転した途端に復旧したよ!
チクショー!

まあでもこれで画像データが取れるから良かった良かった。
旧アドレスは裏と外部呼出し画像専門にでもする予定です。
ご迷惑おかけしました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仮移転
2006-08-23 Wed 03:44
ホームページサーバー異常によりサイト仮移転しました。
ご迷惑、ご心配おかけ致しまして真に申し訳ございません。

していなくても真に申し訳ございません。



初めは一過性のものだと思ってたのですが、いつまでも復帰しないのでおかしいなぁと思いまして、某所の某情報によると月末まで復帰しないらしいなどとあり、まじでー?と思いついつい仮移転してしまいました。

サーバー復帰しても当面はこちらのアドレスでやっていく予定なのでよろしくお願い申し上げます。

裏とギャラリーは近日中に載せます。

と言うか、いつぞやの日記に書いたように自分のパソの中にはサイトのデータほとんど残っていないので、このままサーバーが復帰しなければ絵が電子の藻屑へ消え去る可能性があります。
だからなんとか復帰してくれ・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰りまんた
2006-08-18 Fri 19:25
FUJIYAMAの見える里より帰ってまいりました。
やはり水が美味いです。さすが霊峰富士。
そしてTVのコミケ特集を見たママンに、「あんたの同人誌を生きた証としてナフタリン入れて保存しておきたい」とか言われてそれとなく否定しておきました。
他に生きた証は無いのか。
いろいろあるけど私は元気です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏コミお疲れ様でしたー
2006-08-14 Mon 00:13
【更新履歴】
・INFO更新。夏新刊情報UP。
・LINK3件変更。
・TOPの「ジョジョパーティー」のリンク解除。お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でしたー…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ明日だー
2006-08-11 Fri 09:08
明日は夏コミですねー。
正確には今日からですが。
P?49bにてのらりくらりしています。

ひとまず販売物のお知らせ。

・HARUZION
 (ごく少数の7部テロリスト本)
 B5/20P/オフ/150円

・悪魔が来たりて引きこもる
 (デーボと冷蔵庫本)
 B5/16P/コピー/50円

・割れた硝子球
 (しゅーま様(柊真様)委託本・DIOテレ&兄テレ・18禁)
 B5/34P/コピー/250円


50円単位なので、お持ちの方は50円玉で払っていただければ嬉しいかも。

あと「MIX MIXER No.3」と「あらきのよるに」と「非道紳士マンダム」少数ですが持って行きます。
「ALPHA CENTAURI」は残り1冊なので、見本誌として出して終わりになってしまうので持って行きません。

以下WEB拍手返信↓
いよいよ明日だー…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
危ないよね
2006-08-07 Mon 08:28
にしゅうかん

ほおっておいたたまごちゃんを

たまごかけごはんにすると

危険だー!!

(何かこんな芸人がエンタに出てた気がする)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
だめだ・・・
2006-08-06 Sun 08:16
じかちょーのいのうえと、
しなしょーのしょーじの、
区別がさっぱりつかないっ・・・!

ホンダさんに「何で分からないのー?」と不思議がられています。
それでもようやく違うのは分かってきたんです。
でも、パッと一人の写真見せられたら絶対分からない・・・。
おはぎはまりたての頃も最初はチャブのしばたとかと間違えてたけど今回はそれ以上。
美形の顔って分かりにくいね。

そんな訳ですから私にかとぅーんの全員区別つけろと言われても無理な相談です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
私は寝てないんだ!(1日8時間しか)
2006-08-04 Fri 22:10
チックショー!!(小梅太夫風)

締め切り通りに入稿したのに印刷物が届くのが明後日の夕方だってー!
入稿前聞いた時は「遅くとも5日までには届けられます」って言ってたのにさあー!!
コミケに宅配出来ないじゃないかー!

ならば最初から会場搬入にしろよと言う方も多かろうでしょうが、私は本が出来上がったのを見ると、そりゃもう何処の悪の軍団の女幹部だよってくらい笑いがこみあげてくるので会場でそれやっちゃ明らかに変質者で連行されかねないのです。

まあ、別に無理に宅配使うって程の量無いからいいのですが。

ごめんなさい、多分夏コミ終わるまで更新無理っぽいです。
と言うか秋になったらこのサイトも縮小します。(実生活忙しくなるので)
冬コミは出るけどね!受かったらの話!気が早ーい。
私は寝てないんだ!(1日8時間しか)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
