トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホラーとか
2006-09-29 Fri 01:04
ホンダさんが筒井康隆の怖い話を読んで怖がってるようですが
じゃあ殺人鬼を読みながらご飯食べてた自分はどうなるんだ。
と書こう思い検索してみたら、作者は筒井康隆ではなく綾辻行人でした。
危ない危ない。恥かくところでした。
書いてるけど。
以下グロいネタバレですが
ホラーとか…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰ってきてます
2006-09-26 Tue 00:30
先週。
飛行機は落ちなかったよ!
落ちたらネタになったけど!
まあそれを抜かしてもちょーおもしろかった!

さて申し込み申し込み(11月西部オンリー)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
数日ほど
2006-09-20 Wed 08:16
ゼミの旅行いってきまーす。

飛行機が落ちませんように。わお!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いい加減に
2006-09-17 Sun 09:07
web拍手返信ー
すぐ返信できずにすみません・・・改善します。
仮面ライダーぐらい即効へんしんします。
ごめんウソ。
いい加減に…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生きてます
2006-09-11 Mon 23:00
超放置すいませんでした。
いろいろ忙しかったり忙しくなかったりラグナロクオンラインやってたりでしたが、まあー要はサボってました。
すいません。
頑張ります。今週中には。

ところでSBR9巻初版のどこか(モアちゃんのシーン)に髪の毛が印刷されているとの噂ですが、気づいた方はご一報下さい。
わかんにゃい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かなり迷ったけど
2006-09-01 Fri 05:23
10月のスパークに出ようかどうかかなり迷いました・・・。
結局、今回は11月の西部もあるし見送りましたが。
冬コミ頑張るぞ!

受かったらね!

拍手返信は今日中に出来るといいな!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
