トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
後は当落です
2006-10-24 Tue 23:17
あまりにも放置しすぎているので前アドのGALLERYをつなげました。

いいサーバーだったんだけどねー・・・また落ちたまま数日間放置されっぱなしってのも(いくら放置サイトとは言え)いい気がしないし・・・。
かと言ってここは画像外部呼出しできないからなあ。
どこかいいサーバーありませんか。無料の。タダ大好き。


ところで数日前に書いた冬コミ受付葉書、無事着きました!
さぁて受付番号(ネット確認で必要)は何番かなー・・・

061024-2223.gif


ママーン!!
転送の宛名シールが受付番号の上に貼られているー。
しかも糊がべっとりくっついていて透かしても見えないし。
くそうママンめ、伊達に小型ボートで日本領海脱出しかけて海上保安庁に怒られただけあるな・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
そう言えば当落発表までもう少しですね
2006-10-24 Tue 00:15
1/7のコミックシティ東京にホンダさんとの合同スペースで参加予定です。
冬コミ受かってたら新刊は出ませんが、現在受付確認葉書絶賛不着中なのでその可能性は低いかと。
とにかく冬中に何か本を出すぞ!
ホンダさんも出してくれよー!ンドゥール本!
そしてHARUコミは芸n

あと11/5に小田原でアイシールド西部オンリーがありますがそちらでも出ます。
牛島と仁科のちょいエロ出せたら・・・12禁位の。
ところで12禁ってエロに入るのですか。映画なんかでは大抵暴力描写で12禁になるものが多いと思いますけど。
そんな訳でいない間はマイ弟のブログでもけなして下さい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
こまったにゃあ
2006-10-20 Fri 20:08
最近気がついて衝撃を受けた事コーナー!!
いえーい!
まず第一番、けろやまさーん!

「コミケの受付確認葉書が届いてないんだ・・・」

わー、衝撃ぃ!



どうしよう。
とりあえず不着届けは送っておいたけど。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
悪化中
2006-10-19 Thu 09:24
みなさんおっはよー!
今日も今日とて順調に風邪が悪化しています!
肺が痛いです。
胸の痛みからはようやく立ち直ったというのに!

UJ本誌の方はネタバレ読んだ限りアレがアレでアレなことになっているようですが、個人的には冬コミまでにもう一人ぐらいテロリストキャラを出して欲しい所です。
女性とかさー、眼鏡っ子とかさー。
冬は3悪本オフで出せたらいいなあ。

そう言えば冬コミまであと二ヶ月。早いものです。
絶望先生の久藤×木野の本あれば欲しいです。
ついでに景先生受(どマイナー)本もあればいいのに・・・。
あ、今週の新キャラの木野くん(名前は恐らく「くにや」)、ほんのちょっとだけダンに似てる気がしなくも無いと思ってしまいました。
学ラン着ているダン、略して学ダン。

皆様も風邪には気をつけてね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
そうだよ!俺はイタリアンだよ!
2006-10-14 Sat 03:26
ゆあー

しょーっく

おれのー

こどおー

あつくなーるー

るー

るー・・・

現在けろやまは某ダブルメガネ芸人結婚発表によりこんなです。
あー、やっぱりホンダさんに風邪うつしたから結婚しちゃったんだ・・・ごめんね。
全然関係無いです。
寝ます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
イベントって!いいよね!
2006-10-10 Tue 01:29
おはこんばんちわ!(全部入ってる挨拶)
ドネルケバブの作り方は知っていても、病院初診料の存在を20年以上知らなかったけろやまです!
あるんだー、実際。
生活力がありません。

日曜はホンダさんとコミックスパーク行って来ました。
ドネルケバブうまー。
本もたくさん買いました。ナマモノジャンルですが。某煮込み料理コンビが大収穫です。ひゃっほう!
本代を稼ぐためにTMれぼりゅーしょん的豪雨の中でチラシ配りのバイトをしていたので多少風邪気味でしたがそんな事はどうでもいいです。
いちまんねんとにせんねんまえから愛しています。
はい、家に着いたら熱が出てきて混乱中です。
お薬飲んで寝ます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
どうでもいい事で落ち込む
2006-10-06 Fri 12:48
俺以外の皆死ね。

うそですごめんなさい通報しないで下さい。

ああ・・・ショックだ・・・。
こんなにショックなのは今週の日曜日以来だよ・・・(意外と最近)。
もうね、凄く嬉しいんだけど凄く衝撃。そして落ち込み。
でもどうにもならないしね。それにとっても幸せそうだし。幸せならいいや。うん。おめでとう。



何にそんなに落ち込んでるのかと言うと某ダブルメガネ芸人ボケの(ファンの間では有名だった)熱愛報道が各ニュースに堂々告知されてしまったからです。
くだらない理由ですいません。
いやぁー、自分でもここまで落ち込むとは思わなかった!
ここまで来ると逆に落ち込む自分が面白くなら・・・ないんだよコンチクショー!!キエーッ!!(混乱)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今後の同人界
2006-10-02 Mon 13:08
米澤元コミケット代表のご冥福をお祈り申し上げますが

次回の冬コミはどうなるんだろう。

いや、それよりも今後のコミケは一体どうなるんだろう。うーむ。
あと冬コミカタログのまんレポにどの位ご冥福お祈りの言葉が載るのか気になったり。
実はまんレポ前回もいくつか送って総没になっているので、今回こそは何か載りたいなー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
