トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
10cmバトン
2006-11-30 Thu 22:44
061130


仲丸様からいただきました10cmバトン!
10cmだって!リンゴォが!可愛すぎるじゃない!
10cmバトン…の続きを読む
バトン | コメント:1 | トラックバック:0
禁断の愛とか
2006-11-29 Wed 12:51
元気です。
某大統領番組でも別の弟×兄に萌えていたけろやまです。
だってあれは!チューが!背伸びが!
(訳・くじ引きで男芸人同士路上チューする企画だったのですが、おにーちゃんがチューする事になったのを知ったおとーとの超愕然さと、背が低いからチューする時背伸びして最後の方は背中に手が届かなくなって手をぷやぷやさせていたおにーちゃんが可愛かったです。)
まあ、何と言うかバカ企画でした。
はい。
第二回目を応援しています。
二回目こそはダブルメガネの既婚者を選んで頂こうか!


今日のお願い。
アイシールドの猪狩が可愛いので誰か猪狩受本描いて下さいとジョジョサイトで言って見る。
いや、私は時間があっても描けませんけどね?
ちょっと全然深刻ではない諸事情がありまして。


バトンは明日中に答えます。仲丸様ありがとうございまふ。
先に少し言えば、
リアルサザエさん出来ますね。えへへ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぽいずん
2006-11-25 Sat 09:02
最近もにょった事。
電車内で酔っ払いに注意したスピッツ田中(スピッツのボーカルとココリコ田中を足して2で割ったような顔だった)が次の駅で降ろされていた事。
酔っ払いを降ろすのには時間かかるのでそうるすると電車が遅れて大変な事に、って説明は分かったけど正義が損するのははいそうですかと納得出来ません。
これが現代社会の落とし穴か・・・。
現代社会は履修したけど世界史を履修していないけろやまです。

そんな訳で井の頭公園でコイのエサを買ったらコイが全滅していたりしていますが私は元気です。
原稿の方はそれほど元気じゃないです。
コイのエサはカモにあげました。
ちなみに正確にはコイ・ハトのエサって書かれてあったんですが園内ハトのエサやり禁止されていました。
もう開き直ってカモのエサで売ろうよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
作者に脱帽ですよ
2006-11-21 Tue 08:00
今週のテニスを読んであやうく桃海に再萌えしそうになったけろやまです。
スカートをはかされる薫ちゃんとかもうね。悪くないねえ。
奈良(小春)が一体いつ「僕ブチャラティ」と言いながら股間のジッパーを下ろすのか楽しみです。

さて。
信乃様より来年大阪で荒木オンリーがあるとの吉報をいただきまして。
大阪!
超行きたい!・・・けどなあ。
来年のその時期は丁度就活やら卒論とかぶっているので、それはもう瀕死の蛙のようになっていると見せかけてのん気に寝転んでお菓子でも食べながら漫画読んでる時期だから難しいかも。
まだまだ申し込みは先だから考えます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
シムシティも好き。
2006-11-16 Thu 20:41
DS欲しいって書いたら、帰りにDS緊急入荷しているお店に出くわしたよ!
迷わず買ったよ!

財布に150円よりたくさんお金が入ってたらね!!

・・・別にいつもこんなに金欠じゃないんですよ?
とは言え財布に一万六千円も入ってるのはイベント時だけと言う悲しい現実も事実です。(そして一日で消える)

DSでTHE TOWER ?リメイクされないかなー。ザ・コンビニでもいいや。
シミュレーションでもこの二作が特に好きなのは放置していても朝起きたらクリアしてたりするから。
テーマパークも好きだけど、あれはうっかりコーヒーカップが爆発したりするので侮れません。好きといいつつロシアとイギリス以外をクリアした事がないけど。(この二つの物件は段差がないので異常に作りやすい)
DSはタッチペンとかアクティブさを求める感が強いから、ちまちま作っていくシミュレーションは売れないのかしら。
頑張れシミュレーション。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぴーえすすりぃ
2006-11-14 Tue 23:11
てれんす



PS3が大変な事になっているらしいけど
個人的にはとっととWiiがやりたいです。
どっちにしろ転売は現実世界では程々にした方がいいと思う。
ネトゲでやりまくってたけどね。
まあゲームだからね。

何だかんだでその前にDSが欲しいよ。
何故一年経つのに品切れ状態なんだ!
何の陰謀だ!!
政府か?
オークションで買わせようとする政府か!?

ネット普及でオークションが随分手軽に出来るようになったけど程々にね、と言うお話でした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
じょんじょん♪(←ジョンガリたんの足音)
2006-11-12 Sun 22:23
【更新履歴】
TOP変更。
GARELLYに旧TOP2枚追加。
INFO更新。冬コミ情報、通販の配布終了・完売作品を削除。
UNDERに接続。


描いてからジョンガリたん5才は地下キャラだという事に気がついたけどまあいいか。
青少年に害があるキャラじゃないし。
ホンダさんが新刊にジョンたん出してくれるって言うし。

説明するとジョンガリたんとは、3部の時点で5才(MY設定)のまだ目が見えるジョンガリ・AがDIO様に拾われて3悪とてんやわんや、って設定のキャラです。

あれ?
キャラ設定書いて気がついたけど、

・・・このキャラ設定痛くね?

良心のショタキャラと言う事で気にしないで下さい。


来年は諸事情により忙しいので、コミケ含むオフでの同人イベントには参加出来ません。
今回の冬と年始のシティ東京以降は再来年までオフ活動は休止予定です。
(一応3月HARUコミでホンダさんと芸能で出る予定だけど)
既刊はどこかに委託させていただければとは考えておりますが新刊が出る事はおそらくありません。
・・・だから何が何でも冬に新刊出さねば!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のびっくり
2006-11-10 Fri 08:55
気がついたらチャンピオンで鉄鍋のジャンがRになってた時の驚きったらない。
最近少年誌に料理マンガが多くて美味しそうで嬉しいです。
一番好きなのは格闘料理人ムサシです。
悪いかー。

あ、BBS一端外しました。
原因は広告が多いから削除しようとしたのですが、パスワードモロ忘れ&確認メール絶賛紛失中だからです。
はい、すべて私のミスです。

冬コミ、七テロの構想は決まったけれど三悪の構想が決まりません・・・。
とにかく兄とか兄とか描きたいけれど!テレ誕生日本(こっちはだいたい決まってる)とかぶるんだ・・・。
長年同じジャンルでやってる人は凄いと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
西部オンリー行って来ました
2006-11-06 Mon 08:04
お久し振りです。
アイシールド西部オンリー行って来ました。
結構な人数がお越しくださり、ビンゴ大会やら何やら素敵な企画もたくさんで始終楽しい雰囲気でした。
新刊の下衆な牛島仁科本買ってくださった方々本当にありがとうございました!
今回の新刊、ホンダさんと一緒に「AVとオ○ニー」ってテーマだったのに、何故か内容はまるで違うものとなりました。
あ、でも両方とも変態ですよ。
とにかく皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
また西部オンリーなどがあれば参加させていただきたく思います。
今度は15禁描きますから。


そして冬コミ受かってました。

 土曜日 S?07a「ニール空港」

葉書不着だったのに良く受かったものだと。
(結局あの後再発行してもらったものも届いたので、受付確認葉書が2枚ある状況です)
テレンスとかダニエルとかダニエルとかダニエルとかSBR10巻のダニエルとか出ている本を出したいです。

年明けのシティ東京にはテレ誕生日本も。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
