トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お疲れ様でした、冬コミ
2006-12-30 Sat 22:42
冬コミ終了致しました。
来ていただいた方々本当にありがとうございました。


3部ダービー兄弟本だけでも何とか出せました。
7テロ目当ての方々申し訳ありませんでした。
7テロが面白そうな展開になってきただけに心残りですが、一先ずコミケ申込みは再来年まで、少なくとも次回の夏コミは見送ります。
実は3月HARUにこっそりどこかで僕と握手できるかも
理由は前述の通り就職活動諸々。

来週のシティ東京に合同で参加した後は3悪の誰かの所に委託していただく予定です(許可済)。
何らかのアクシデントで本が必要な方もこれで安心!

レポは書ければ後で書きます。
今はとにかく寝ます。

あ、明日から5日まで実家に帰るので連絡つきません。すいませェん。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
前言い訳ってレベルじゃねーぞ!
2006-12-08 Fri 08:41
先に宣言(前言い訳)。
オフは無理です。すいませんでした。
でも二冊は出します。これは出すよ!!本当だよ!!
だって猫耳リンゴォとかコスプレホルホースとか描きたいもん!!
休日が就活講義で埋まってなけりゃ・・・いや、もっと早くに始めなかった自分が最も悪いです、はい。
来年も上手くいったら同人できるかなーと思ってたけど無理だな。

代アニもつぶれちゃったしなー・・・絶望先生でどうネタになるんだろう(関係無い話題)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
