トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
元気です。
2007-02-28 Wed 17:25
ただ今就職活動のため実家に帰省中なんですが

実家ですごい心霊現象中。

ラップ音とか霊の声とかバリバリ聴こえます。
家がきしむ音や近所の声ではありません。
「明らかに人が歩いている音」や「明らかに自分の名前を呼ぶ声」とかが聴こえてきます。
超怖い。早く帰りたい。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0
映画見たよ
2007-02-19 Mon 01:04
一部映画、初日初回にホンダさんと見てきましたー。

以下ネタバレありで。

映画見たよ…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0
生存報告で・す・YO!
2007-02-07 Wed 22:03
ああ・・・
地元に就職したくない・・・

笑えよ、肉欲に負けてで買収された俺を笑えよ!!
あははははははー。
(訳・パパンにジンギスカンおごってもらいながら
 地元で就職するよう説得された)

地元なんて自転車30分走らせなきゃ
○イゼリアにもたどり着けない町よ。



タイトルの元ネタ芸人が最近気になっているんですが
超若手のためか検索しても出演情報が全然出てこないので
ガッカリで・す・YO!

書いて気づいたけどジャガーさんのハマーみたいでちょっと萎えた。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
