トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
DS買っちゃった
2007-04-30 Mon 16:50
5月のスパコミ前で原稿忙しい皆様、お疲れ様です。
私も昨年は同じ状況だったのですが
今年はのんびりシムシティDSやっております。
うひょひょひょー


・・・・・・ごめんなさい私も忙しいです。
面接行ったり卒論資料集めたりしております。
でも放置していても進むのがシミュレーションのいいところ。
うひょひょひょー
まあやり直しまくっているのでぜんぜん進んでないわけですが。


ついでにもっと英語漬けも買ったのですがぜんぜん聞き取れません。
C→D→Cをうろちょろしています。がんばろう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-08 Sun 23:27
(二十歳以上の)皆、選挙は行ったかなー?
選挙マイブームなけろやまは1週間以上前に期日前投票してきました。
だって選挙ってウキウキするじゃない!
二十歳まで出来なかったんだから!
意味不明な理論がギャグで投票してるんじゃなくて一応マニフェストとかきちんと読みます。念のため。


そんな訳で今日は地元に就活でとんぼ返りだったのですが、
寮に帰ってきたらロビーで大音量大画面で

あらしのよるに

しかもいいシーン(私達秘密の友達ですよね、的な場面)。

帰宅後即効号泣です。
やっぱりあらしのよるにはいいなあ・・・今まで見た映画の中で二位を大きく引き離して一番だ・・・。
ちなみに二位は電車男(映画版)。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば
2007-04-04 Wed 23:11
東京砂漠に出てきて一年が経過しました。

あー・・・
地元で就職したくにゃい。
東京大好き。
兄弟も大好き。

さっきコンビニ行ったら
「4月4日はあんぱんの日」
って書いてありました。
そうか、ジョナサンはあんぱんの日生まれだったのか・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
