トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
目白(作品名)が好きです
2007-05-29 Tue 21:40
最近大変感銘を受けた小説は
渋谷・大阪のヨシモト∞(無限大)ホールにて配布されている
吉本芸人情報満載の月間雑誌「YOOH!」掲載中の
「代々木・原宿・オリエンタルラジオ」
作家はおりらじのあっちゃん。
内容はちょっと言及できませんが凄いです。
異論は受け付けます。


そういえば少し前にネットで評判になったNHKハルヒ。
あれが放送される前日くらいに新宿の某カラオケ店に行ったら
少女が二人ダンス付きではればれゆかい踊ってたんですけど
・・・まさかそれなのか?

いや、年齢とか外見も似てたけど・・・まさかね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
どうしたらよいのだ
2007-05-23 Wed 21:06
元気ですかー?
元気があれば何でもできる!
とでも思ったか!バカめ!



・・・すいませェん。
目下就職活動十数連敗中ですと書こうと思ったら
リアルタイムで+2連敗になったので微妙な気分のけろやまです。

でも人によっては50件100件突撃は当たり前らしいので
某越前が言うところの「まだまだだね」状態という事にして
まだまだ頑張りたいと思います。
最悪来年三月までに決まればいいものな!

それにしても今まで受けた全ての面接で
落ち着いてるねとか緊張してないとか冷静とか言われてるんですが
これはいい意味にとっていいのかしら。
それとも根暗って言いたいのかしら。
一件や二件ならともかく全件で言われているのが気になります。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かいゆーかんの
2007-05-14 Mon 17:00
ジンベイザメの遊ちゃんが死んだことにショックを隠しきれません。

なぜなら遊ちゃんのぬいぐるみを持ってるからー。
ぬいぐるぐる非売品化されるのかと思ったら次の子が来ているみたい。
ジンベイザメはいいよね。サイズが好き。
海遊館で二番目に好き。
一番目はナマケモノ。

ところで何で水族館にナマケモノがいるのかしら。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久し振り更新
2007-05-07 Mon 13:17
【更新履歴】
TOP絵変更。INFO少し更新。
うっかりサイズ間違えてでかくなってしまいました。
ぷに系にしたら忍たまのしんべェに微妙に似たような。

ゴールデンウィークも終わりましたですよ。
書くのすっかり忘れていましたが、スパコミでは「れっといっとびぃ」ホンダさんのスペースに委託してもらってました。
ちゃっかりスカーレットペーパーも出していました。
今回も楽しかったです。ありがとうございました。

来月のスカーレットが気になるこの頃。
スカーレット本出したいなぁ・・・あと側近ズも。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
