トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
近況
2007-06-29 Fri 17:04
17件目にして内定でましたー。
ご心配された方にはご心配おかけしました。
私は元気です。もりもり。ご飯。


最新SBRの新キャラ、ピポくんとマイケル(仮)
先日後輩にこのキャラを見せたところ
「(ピポくんを指差して)こっち絶対受けですよー」
と言われました。
良い後輩を持ったと思います。

ちなみに後輩から
「ここにも漫研?ってあるじゃないですか、
 友達が最初そこに行ってみたんですよー
 そしたらいきなり
 『いらっしゃーい、好きなカップリング何?』
 って聞かれたらしくてー、
 友達はついていけないな…って思ってあきらめたんです」
と言う情報を聞いたんですが、現代の漫研ってどこもこうなんですか。

しかし半数以上が(程度の差はあれ)オタのゼミとはどうだろう。
しかも「先輩がゼミで、いや学内で一番深いですよー」
と言われたけど、深いかなぁ・・・浅いよね?

卒論は日本と世界の兄弟関係に迫りたいと思います。
うーん、浅いよね?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もってけ!ロードローラー
2007-06-20 Wed 21:14
曖昧三悪 そりゃWRYってコトかい? ちょっ
吸血鬼が征服? だぁぁ不利ってコトない ぷ
がんばっちゃ★殺っちゃっちゃ
そんときゃーロード&Roller ギョっ
ACT(1)ACT(2)のお次に Master' Master' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
ときとメるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 用心棒ー
股間が暴れん坊ー いいかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂フツーのスタンドちゅかい
驚いたあたしだけ? 時止ワールド無駄無駄WRRRRRY


とか


もっていけ!
最後に勝っちゃうのはあたしのはず
帝王様だからです←結論
流血中なのに!
最高にハイよどうするの?
天国がいいのです←どう? でも ! イイノダv



的な替え歌を作りながら
PCの前でもってけセーラー服踊ってたら
ラーメンを床にぶちまけました。

大人なので泣きません。

三悪(DIO)で替え歌を統一したいけど難しい・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ジョジョ好きを増やします
2007-06-06 Wed 22:00
先日人生で初めてリアルでオタク後輩遭遇したんですが
(ネット以外で、って意味で)
彼女にジョジョを薦めておいたところ読んでくれて
「すごい萌えます!ジョナサンとディオ!
 この後もっと絡みますよね?」
と言われうれしい今日この頃です。
まだ一部の途中までしか読んでいないらしいですが
どんどん面白くなるよ!と言っておきました。
そしてもちろんテレ兄を薦めておきました。
抜かりはないぜ!

偶然にも彼女は流行の可愛いキャラでBL狙ってるぜ!系よりも
どちらかといえばマイナー好きなところがあって
「マイナーっていいですよね!」って言ってくれるんですが
「うん、でもいいことばかりでもないよ・・・」と伝えました。

とりあえず私はジョジョを薦め、読んでもらったお返しに
彼女の好きな学園ヘヴンについての知識を持とうと思います。
さすがにファンクラブには入らないけどね。すげぇよ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
そろそろなちゅこみ
2007-06-03 Sun 15:03
ホンダさんが夏コミ受かったということを彼女のサイトに代筆しました。
私は今回就職活動と卒業論文などでサークル参加はしませんが、夏コミまでに内定出てたら遊びに行くよ!
まあ出てなくても行くけどね!
妙にハイテンションならお察しください。

でも16日には白黒あんじゃっしゅの公開収録、24日にはおぎやはぎのトークライブを見に行くよ!(受かればの話)

ではおなかいたいのでさようなら。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
