トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
よくやったABC
2007-08-26 Sun 01:16
【更新履歴】INFO変更。
      活動状況とその他と夏の新刊情報追加。

関西地方在住の方々!
ゴルフ放送で潰れた「アメトーーク・ジョジョの奇妙な芸人」が
9月13日にABCより放送される事が決まりましたね!

ジョジョ好き丸出しの一時間!
興味のある方は是非見てね!
芸人による表面張力ゲームで水滴がポロリ!もあるよ!


・・・個人的にはその前の9月6日に同番組で放送される
「おぎ憧れ芸人」も見て欲しい気持ちが凄くあります!
それをきっかけにおぎ好きが増えてくれると嬉しいおぎ好きより。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏コミおつかれっしたー
2007-08-22 Wed 15:13
遅れましたが、皆々様、夏コミお疲れ様でした。

今回はホンダさんのスペースに委託&居座り売り子として参加しておりました。
休止中で、予告もせず、その上いつもと趣の違うギャグではない本の突然発行ということで不安ではありましたが、ぶっちゃけいつもぐらい売れました。
ご購入いただきありがとうございます。


一日目に熱中症患者が250人くらい出たということで覚悟はしていたんですが、何故か二日目だけ秋風そよぐ過ごしやすい環境で良かったです。
(でも三日目はまた猛暑で150人ぐらい倒れたらしいですよ・・・)

あと今回からホール内の飲食販売が禁止になってましたね。
まあその辺の屋台で間に合うからいいんですけど。(今回揚げたこ焼き美味しかったです。ぬるかったけど)
冬から東ホールに飲食スペースできるらしいけどどうなるんでしょう。
通行の邪魔とかになったらやだなぁ・・・。


実は今回の本は描いている最中いつにないくらい楽しくてにやにやしながら描いていました。
変態です。分かっています。

そんな訳で冬コミ申し込みました。
休止中なのに。
変態です。分かっています。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
休止中なのに新刊出ます
2007-08-17 Fri 23:55
明日の夏コミ2日目、なぜか出ます。

w?58b「れっといっとびぃ」にて
テレ兄本「Second Toughest in the Infants」委託してもらいます

コピー本・A5・20P・100円です。
BLというより普通本です。ギャグ本ではありません。
がんばりました。
4649。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告だけなのも何なので
2007-08-13 Mon 00:23
最近某動画共有サイトで聞きまくりの曲。趣味丸出し。

・ルーマニアモンテビデオの「picnic」
 モンスターファームの二代目OPだったので記憶がありました。
 が、土曜の朝から(曲調は明るいけど)こんな深刻な歌詞の曲を
 明るい冒険アニメのOPとして流すとは・・・。
 全歌詞聴いてびっくりしたよ・・・編集上手かったんだなぁ。
・おじゃ魔女幻影旅団(MAD)
 H×Hの幻影旅団映像+おじゃ魔女の曲。
 おじゃ魔女なのに、かっこいい。
 足手まといノブナガと歌詞のかぶせ方が絶妙。
 見て旅団を好きになればいいさ!!

生存報告だけなのも何なので…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
