トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
鹿と腐女子の話をしよう
2007-09-19 Wed 23:01
20070919224819.jpg

「よこせよー」「せんべーよこせよー」

買った途端に鹿に服やバッグなどをもにもに噛まれました。
教訓。
鹿せんべいは美味しくない(味が無い)。

そんな訳で古都周辺の神社仏閣へゼミ旅行行ってきました。

しかしその実態は腐女子珍道中だったのです・・・。
ゼミ生のほとんどがアニメや漫画や声優やレイヤーの腐女子と言う素敵な環境。
カラオケに行けば3時間延々ほとんどアニソンと言う狂乱状態。
唯一のパンピーがドン引いていたのが目に見えて分かりました。
ちなみにドン引きの最たる原因は私ともう一人(共に特Aレベルの腐女子認定)がプリ○ュアの合いの手で盛り上がっていた為です。

皆さん暇さえあれば腐トークをしていたので新しい言葉が出来ました。

『KYF』

K=空気
Y=読めよ
F=腐女子

明日から使える腐用語でした。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0
早く11月になあれ
2007-09-11 Tue 00:18
20070911001330.jpg


芸能にも熱を上げているけろやまですが
何だかんだ言ってテレンスと兄を描いている時が一番楽しい。
描いていて楽しいのは創作活動において重要だよなと感じました。
7部の皆も描いていて楽しいけどやっぱり今1番はテレ兄だな。

今週のジャンプに11月発売のジョジョカード第三弾には
九栄神完全収録という記事が!
これは・・・テレ兄が出るまで買うしかねぇ・・・。
とりあえずバイト先変えよう。(何か潰れる噂が出るくらい仕事が無い)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
秋といえば
2007-09-09 Sun 22:56
070909.jpg


どうやら今年はラニャーニャ現象のため秋が来ないみたいですよ。
まいっちゃうよねえ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
