トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あれれー?(cv.現・鬼太郎)
2007-10-29 Mon 01:11
こんなところに同名の管理人さんがと言い逃れをしたい所ですが私です本当にありがとうございました。

人は追い詰められる程様々な逃れ道を見出していくものなのです!

神父のような言い訳すいません。
もちろん本家はこっちです。冬コミの原稿も頑張っています。受かるか分かりませんが。

上記ジャンルの原作は手軽に無料で読む事ができます。
世界史未履修の私にも楽しめました。
そして全員かっこいいです。
そんな訳で大勢の方にオススメしたい作品です。
全員かっこいいし。
ただ少々特殊なジャンルではあるので好き嫌いは分かれると思います。
全員かっこいいしね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
へた2
2007-10-27 Sat 00:04
estonia


へたハマり中。
漢字一文字で国名を表す事ありますよね。米とか日とか。
それで言うと彼は「愛」。
知って驚きましたぜ。
彼はそういうところが凄く好きです。
もちろんそれ以外の部分も気に入ってますよ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
へた
2007-10-17 Wed 23:45
今ちょっとヘタリアブーム。
(知らない人はヘタリアで検索すると分かる)

russia.jpg


今一番ロシアが好き。
天然Sでバルト三国に総攻が理想。
三国では眼鏡っ子のいい子なエストニアが好きだー。
ドジ不幸ショタっ子のラトビアも捨てがたいけど・・・。
何を言っているのか分からない人は検索して下さい。

しかし私はどうして受より攻をより好きになるんだろう・・・。
普通逆じゃね?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
イニシャルトーク
2007-10-15 Mon 20:20
某印刷会社がリニューアルしたんですけどそれについて一言。

ちょっ、おま、E、E光おぉ!
高くなってんじゃないか!!
冬に(受かれば)使おうかと思ってたうちの一つなのに・・・。
ぶっちゃけ、実は冬までは使えるけどさ。

でも値上がったのはこれはいろいろ大変な事じゃないかな。
激安会社のうちの一つだったからお金の無い中高生も結構使ってたと思うし。
ちなみに私はいつもお金が無いです。
ぶっちゃけ、あるときはあるけど。すぐネカフェ行っちゃうしなー。

まあ食パンが値上がりする時代だから仕方ないのかもなー。
他の印刷会社もいろいろ改定しているしね。

ここまでだらだら書いたけど二度しか印刷会社使ってない自分がこんなこと言える立場でもないような・・・と言う気持ちが無きにしも非ず。
でもそんなの関係ねぇー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のバイト
2007-10-14 Sun 22:17
私が良くやるバイトの一つにマネキンがあります。要は試食の人です。
私の所属事務所は青果中心なのでこの時期だと柿(オススメは種無し柿。おいしいよ)とか梨とかありますが、本日初めて新米をやりましてですね。
調理の上に今回は無料配布が何種類かありその上通常通りセールストークも叫ばにゃならんと結構忙しくてんてこまいだったんです。
そう、忙しかったんです。
だから
「新米入荷致しました」
と言うべき所を
「新刊入稿致しました」
と言ったとしても、それは忙しさのせいなのです。
こんな馬鹿げたフレーズ間違いなどしていない!ネタ乙!・・・と言えればよいのですが、少なくとも二度は新米を新刊と言い間違えたのを記憶しているので、もしかしたら最後まで言ったかも知れない・・・。
最近印刷所のパンフとサイトを穴が開く程見漁ってるから・・・。
埼玉県境の某区の方、某スーパーでこんな台詞が聞こえてもそこは聞き流せ!!
聞き流していただけると幸いです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ジョンデレ(ジョジョのヤンデレ)
2007-10-03 Wed 19:26
単刀直入に言いますとヤンデレ大全を買いました。

説明するとヤンデレとは主人公が好きで精神的に病んじゃったヒロインの事です。
エロゲーでこの手のキャラが目立つので便宜上主人公と表記しましたが、別に主人公じゃなくてもOK。
ジョジョで言う4部の由花子と考えればお分かりになられるかと。
(主人公が好きになる前から病んでいるのはヤンデレじゃないとか
 その辺の定義がネットでもっちゃもっちゃしているけどここでは略)

軽く読んだのですが内容はすごく面白かったです。
半分以上知らないキャラでしたがそれはそれでゲームしたり本読んだりしたい気分にさせられました。
考察部分も読み応えがありそうです。

ジョジョでは由花子と、男版ヤンデレコーナーでヴァニラがでていたんですがその部分一部抜粋。

(DIOのカリスマ性はヤンデレを誘発しやすいという話で)

『同じ第三部のンドゥールもディオのために命を惜しまなかったし』

これはまるでンドゥールがヤンデレのような表記じゃないですか。
断言する!
ンドゥールはヤンデレではないと思う!
何故ならヤンデレとはヒロインの行動によって主人公、あるいはその周囲が多少なりとも迷惑こうむっているってのが条件だと思うんですよ。
それを考えるとンドゥールは別に迷惑かけてはないしねえ。
ちなみにプッチ神父も同記されていたんですがこいつは確実に病んでいると思います。

ヤンデレってのはテレンスのような事を言うんですよ!
・・・私のイメージではね?
日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
