トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冬コミ終了
2007-12-31 Mon 11:28
皆様お疲れ様です、冬コミ終了いたしました。
当日は午後から雨が降るものの思っていたよりも寒くなく、のん気に過ごせました。
スペースまで来てくださった方々、声をかけてくださった方々、買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
次回はスパコミに参加予定です。どうぞよろしくお願いします。

それでは私は実家に帰るので皆様良いお年を。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
普通に
2007-12-25 Tue 17:30
今日は会社の健康診断等に行ってまいりました。
さすがというか看護師さん一発で血液採ってすげぇと思いました。
(大抵2、3回ぶっさす羽目になるので献血行ったら「もう来るな」と言われた)
三月から研修が始まるんですが、どうやらそれ以降の研修は平日のみらしいので
安心して五月のスパコミも申し込めそうです。
結構ゴールデンウィークに研修行う会社は多いので気になってたんだー。
その代わり三月のハルコミが行けるかどうかはまだ未定なんですが・・・。

そんな感じ。まあ普通の日記ですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
余裕って大切だと実感中
2007-12-19 Wed 20:51
【更新履歴】INFO更新。冬コミデータを。

今回(多分)初めて明確な新刊予定を記してみました。
何故なら今回の本は印刷所頼みで、早割り使えるほどに早く入稿出来たからです。
いやー。よゆうよゆう。いつになく。

あとヘタリア本も一応出します。
ペラいコピー本程度ですがドS露と愛・拉に興味のある方は是非。無料配布ですし。

毎回こんな感じに出来たらどんなにいいか・・・。
今回は卒論と締め切りがかぶる事もありかなり早くから(のろのろペースで)進めていて
その為に早割りに間に合ったりしたのですが
恐らく社会人になると絶対徹夜なんて出来ないだろうと思うので
次回からはこのペースを維持したいと思います!
今の時点では。

久し振りに見たサイトが18禁作品全削除していてがっかりけろやまでした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-18 Tue 10:34
いつの間にか下に描いた元ネタ漫画の雑誌が潰れていますよ。
バイト先が・・・ああバイト先が・・・。

冬コミのヤンデレテレンス本は入稿済みなので印刷所が爆発しない限り出ます。
色んな意味で病んでますがご了承下さい。表紙用紙ピンクだし。

それはそうと今無性にヘタリア露本が出したくて仕方ないです。
政治批判系ネタで。
キャラに関わらず普通に好きなんだ、露。
世界史未履修組のくせにねぇ。
もしかしたら当日ペラい露攻本が出ているかも知れません。

最近は某動画共有サイトにあるヒトラーと6人の側近たちシリーズにはまっています。
独のこの辺りも好きなんですが、流石にヘタでは描けません(キャラ違いすぎて)。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
