トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あすからしゃかいじん
2008-03-31 Mon 23:09
けろやまの自動車教習所コーナー!

路面電車なんてこの辺走ってねぇから分かんねぇよ!!(学科の話)

東京では走っていたけれど、駅前の建物に入ろうとしたらいつの間にか二駅分歩いてた記憶しかありません。
奴らは油断ならない!

そんな私も明日から社会人です。
研修は本日終了したのですが、研修期間分の給料として通常バイト1.5か月分くらいをもらったのは予想GUYです。
私の血と汗(別名・のん気に研修ビデオを見たりパソコンをいじったり)の結晶は兄が妹になる本の印刷代となります。
実に有効な使い方ですね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新コーナー
2008-03-30 Sun 22:05
けろやまの自動車教習所コーナー!

このコーナーではけろやまの教習所生活を淡々と語っていくよ!

ちなみに私の通っている教習所に某死んだら千の風になる人のポスターが貼ってあって
「当教習所卒業生!」と書いてあるんだけど、まじかよー、と思います!
またはそのポスターの端っこに名前が書いてあるピアニストがそうなんじゃないかと思います!
どちらにしろ詐欺ですね!

今日は交差点での曲がり方をやったよ!
こりゃあ角に人がいたら内輪差に気をつけていても間違いなく轢くな!って感じでした!

がんがりま?す☆(モモーイ風に)


あと地方の天気予報で
「○○は雨ですが、晴れることもあるでしょう」とか言われると
もうどうしていいか分かりません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
疑問
2008-03-26 Wed 23:01
自動車学校に通いながら就職先の研修に行っておりますが
田舎の自動車学校というものは何故あんなにもヤンキーが多いのだろう・・・。
まじめで普通な人は合宿免許でとっちゃうからでしょうか。
今のところ、受付譲と外国人以外でまゆ毛のある女性受講生を見ていません。

最近眠くて11時には寝てます。
凄い健康的な生活。
別に研修がきつい訳ではありませんが、仕事に対する不安は日に日に増す一方です。
そんな時はぷりきゅあ5のないとめあ特集を見て癒されます。
そうとも、あの会社に比べれば私の就職先なんて恵まれまくりですとも。

すでに、ぎりんまくんが体は子供の時間のりんちゃん位細くて性格はみくるとしか思えません。
異論は受け付けます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯が新しくなってテンションがおかしい
2008-03-23 Sun 23:53
四年間使い続けていた携帯をついに変えたんだぜ!
ついでに契約会社も某犬父から某キノコに変えたんだぜ!

理由→電池交換に行ったら取寄せに十日以上かかる上に料金が四千円だと言われた為。
    ちなみに同時期に購入したキノコの携帯は電池交換無料だった。
    あとキノコだと家族割が使えるので。

最新型・・・って訳でもないけど、本体薄いし画面は大きいし最高なんだぜ!
今まで見られなかったサイトも見られるんだぜ!
でも来月から自分で携帯代払うからそんなに大量には見られないんだぜ!

あとワンセグでテレビが見られるのが嬉しいんだぜ!
今までの機種は地上波だった上に五分も見ると本体が激熱になって怖かったんだぜ!

今週はまた研修があるんだぜ!チャオ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
けろりんぱ
2008-03-22 Sat 23:37
まいどー。
先程まで別サイトのデザインを変えたりしていたのですが、そこは広告が下に出るために
フレームデザインのサイトだとぐちゃぐちゃになってしまってもうだめだ状態でした。
こういう事がある度に有料スペースに移動したいと思います。
そして実行しない。

ここのサイトは当分このままで行く予定です。特に不都合もないので。

こんなところでイベント情報。
5月のスパコミにはすでにジョジョ3悪で申し込み済みなのですが、
6月のオンリーにも参加したいと考えています。
多分出られるとは思いますがなにぶん環境が変わるので直前までは怖いです。
まぁ、基本休日出勤や研修はないって言ってたし・・・。

いもうと兄の髪形どうしようかなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぼちぼち復活中
2008-03-20 Thu 21:25
【更新履歴】諸々更新。

お久し振りです。ラプラスの魔に対抗中の蛙井けろや魔です。

無事学校も卒業し、私生活がひと段落着いたと思いきや
就職先が一時間に一本程度のバスとチャリを乗り継ぐ場所だったり
その為に親からようやく自動車免許取得の許可が出たり
ついでに平行して5月スパの原稿を描かねばならなかったり
良く考えればむしろ忙しくなっているのでは?状態なのですが
そんなの関係ないのでぼちぼち復活します。
復活といってもとりあえずは日記書く回数を増やしつつ、程度ですが。

実は復活にあたり、3部悪人7部テロリストのみのサイトにして
それ以外のコンテンツを削除しようと考えていたのですが
整頓中にこれはこれでとっとこうという気分になったので置いておきます。

ただ、今後5、6部コンテンツが更新されるかどうかは未定です。
今のところ3、7部中心で更新していく予定ですので
リンクの解除などはご自由にして下さって構いません。

そんな訳でひとまずは5月スパに向けて
朝起きたらダニエル兄さんが妹になる本を描こうと思います。
おー。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
諸々
2008-03-10 Mon 20:28
毎度。
コミックテクノが廃刊て・・・廃刊て・・・。
もうこれも時代なんでしょうか。
同人初心者時代から読んでいた雑誌なので寂しいです。

宣伝。
別ジャンルですが3/16のHARUコミに出まふ。
イ46a 第七番 ヘタリアサークルです。
北の国の、暗い、まぁーくらぁーい話があると思います。
興味があったりけろやまに御用の御方はお寄り下さい。

魂の叫び。
東京に帰りたい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
実家復旧
2008-03-07 Fri 17:25
しばらく日記書いていなかったら広告が出てきてしまったので書きましょう。
凍るに狂うと書いて凍狂から実家に帰り、先程ネットが繋がりました。
凍狂に帰りたい気持ちで一杯です。
おうちにかえりたいよー。
こんなバスが一時間に0.5本の町なんて故郷じゃないよー。

頑張ります。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 気にしないけろやま日記 |
| 気にしないけろやま日記 |
