トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
10cmバトン
2006-11-30 Thu 22:44
061130


仲丸様からいただきました10cmバトン!
10cmだって!リンゴォが!可愛すぎるじゃない!

?目覚めた時に10cmのリンゴォ(8頭身)があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

えええー。まずビビッて「うわぁーうおぉ」と言いながら2mくらい飛びます。
その後近所でリンゴを買ってきてサザエさん的な事をしてもらいます。
そして写メしてばらまきます。

?10cmのリンゴォをあなたは飼いますか?

モアちゃんとかが迎えに来るまで飼いましょう!
何がいいかしら。ゴールデンハムスター用の飼育ケースとかでいいかしら?
粉が身体に良くないから木のチップは使いません。

?10cmリンゴォがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

撮影に使用したリンゴをあげ、「リンゴを食べるリンゴォ」と言う題で写メ送ります。
あ、でも小動物は体温がすぐ下がるのであんまんとかもあげます。
シチューまんとかもいいよね。絵的に。

?10cmリンゴォがトイレに行きたがっています。どうしますか?

みつめあーうとー
すなーおにー

おっとこれ以上はジャスラックが来るので言えません。

?10cmリンゴォが風呂に入りたがっています。どうしますか?

茶碗じゃちょっと小さいかー。
アヒル隊長と一緒に洗面器でお風呂タイムしてあげよう。
洗剤があわあわになるタオル買って来なくては。

?10cmリンゴォと初デート!どこに連れて行きますか?

某ネズミ村のウエスタンランドに行こう!
そしてガンベルト(って言うの?あのベルトにぶら下がってる銃入れるやつ)買って入れておきます。
ホーンテッドマンションに入るよ!
カリブの海賊も乗っちゃうよ!
スプラッシュマウンテン・・・はちょっと危険か。
みゅっきーの顔のあんこ入ってる食べ物(名前忘れた)も食べよう!
トゥーンタウンの卵と春雨の入ってる春巻きもアチチってしながら食べるよ!
風船も欲しいけどね。飛んでっちゃうと困るし。

?最後の質問!10cmリンゴォが居たらあなたはどう思いますか?

元に戻るかモアちゃんとかが迎えに来るまで待ってます。
狭い部屋だけど。
しばらく待ってもどうにもならなかったら仙台の方に連れてってみます。
それでも駄目ならアメリカに。

?妄想させたい友達5人をチョイス!

お好きな方がお好きなキャラでやってみて下さい!
バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<前言い訳ってレベルじゃねーぞ! | 気にしないけろやま日記 | 禁断の愛とか>>
この記事のコメント
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
10cmになったら可愛いかろうと思ってリンゴォで回してみました、リンゴォかわいやかわいやリンゴォ。
ちみっこ絵まで見れてうれしや。
サザエさんは動画で録画したいですね!
2006-12-02 Sat 21:11 | URL | 仲丸 #m7aaQQSg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 気にしないけろやま日記 |
