トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近のバイト
2007-10-14 Sun 22:17
私が良くやるバイトの一つにマネキンがあります。要は試食の人です。
私の所属事務所は青果中心なのでこの時期だと柿(オススメは種無し柿。おいしいよ)とか梨とかありますが、本日初めて新米をやりましてですね。
調理の上に今回は無料配布が何種類かありその上通常通りセールストークも叫ばにゃならんと結構忙しくてんてこまいだったんです。
そう、忙しかったんです。
だから
「新米入荷致しました」
と言うべき所を
「新刊入稿致しました」
と言ったとしても、それは忙しさのせいなのです。
こんな馬鹿げたフレーズ間違いなどしていない!ネタ乙!・・・と言えればよいのですが、少なくとも二度は新米を新刊と言い間違えたのを記憶しているので、もしかしたら最後まで言ったかも知れない・・・。
最近印刷所のパンフとサイトを穴が開く程見漁ってるから・・・。
埼玉県境の某区の方、某スーパーでこんな台詞が聞こえてもそこは聞き流せ!!
聞き流していただけると幸いです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イニシャルトーク | 気にしないけろやま日記 | ジョンデレ(ジョジョのヤンデレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 気にしないけろやま日記 |
