トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
じどうしゃしけん
2008-06-01 Sun 21:20
とりあえず技能試験は受かったよ?♪

脇道からギャルくずれヤンキーの乗った車が一時停止無視して飛び出してきた時はてめぇこのやろう!と思いましたが受かったから別にいいです。

余談ですが急に追い越したりしててめぇこのやろう!と復讐したい気分になった時最も効果的なのは、ひたすら相手の車を追いかけることだそうです。
何故ならそんな事するのは893の人々ぐらいなので相手がびびるから、だそうです。
これを教えてくれたのはママンなのですが、私の幼少期にママンが横ぶっちぎった二人乗りバイクに切れてかなりの距離(新宿?渋谷間ぐらい)を後つけて追いかけてた記憶が未だにあります。
とりあえず、後部座席に子供を乗せて追いかけるのはお勧めしない。
姉弟でトラウマになるから。

さーて、あとは明日の学科試験に受かるだけ?。
職場休んでいくので落ちたらシャレにならない分頑張ります。

ちなみに明日は(この辺では)自動車税納付最終日ですよ。
税金の納付はお近くのJAで!と明日休むからその分職場を宣伝して寝ます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よいニュースとよくないニュース | 気にしないけろやま日記 | 久々更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 気にしないけろやま日記 |
