トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
愚痴っていくよ!
2008-06-09 Mon 07:44
二日経ったらじわじわ効いてきたのでゆっくり愚痴っていくよ!


わーんなつこみ落ちた落ちた落ちたよー
ちくしょー冬は設営まで行ってサボらずにがんばったのにー!

別に設営は学業卒業記念としての気持ちで行ったし、
テンション上がってそれだけで楽しかったし、
設営出たからって必ずしも受かるとは限らないから全く構わないですが。

だが設営出たら受かるという噂流した奴は絶滅すればいいと思うよ!
気を抜いてブリッジしてるテレンスとかバカな絵描いたのに…(落ちた原因かしら)
所詮私が何か期待を持ったら全て裏切られる世界の流れになってるのさ…はは…中に誰もいませんよ…

落ち込んでも仕方ないから7月のオンリーヘタ本描きまーす。
夏はホンダが委託してくれるっていうしね!ありがとうカワイイ子!服を脱げ!(by大統領)

落ち込み終劇。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やばいくらい久し振りに更新 | 気にしないけろやま日記 | よいニュースとよくないニュース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 気にしないけろやま日記 |
