トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やばいくらい久し振りに更新
2009-03-22 Sun 21:29
本当におひさしぶりですいませんけろやまです。
とりあえず生きています。
まだ仕事辞めていません。
元気にボーナスももらいました。
ボーナスもらって更新しないですいません。
また更新します。

TOPとINFO更新しました。
スパコミで新刊出します。

現在遅れてきた高二病で現在第三帝国周辺にすごいはまっています。
へたりあ→ソ連→ドイツと変な方向にワープした結果がごらんの有様だよ!
こっち方面で言いたいことはたくさんありますがまだ死にたくないのでここでは言わないです。
KY(くうき、よめる)

ワルキューレは三日で二回見ました。
山荘のシーンとか見ているだけで心がうきうきします。
あ、監督はゲイですが特に史実をゆがめたゲイシーンはありませんでした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅ればせながら | 気にしないけろやま日記 | 愚痴っていくよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 気にしないけろやま日記 |
